怒りがおさまってきたら頭が真っ白だ。


本当に今日DOESのライブに行ったのかな?凄く楽しくて気持ち良くて、そして満足そうな笑顔を浮かべるメンバーが眩しくて仕方なかったのだけど、それがつい数時間前のことだとは思えない。ずーっとずーっと前のことみたいだ。


そして明日、椿屋のライブに行くのかな?何ヶ月も楽しみにしてきたのに、ここに来て全てぶち壊された気分です。だけどね。中田くんは、椿屋は悪くないから。何かあるたびに中田くんは謝ってしまうけど、何も悪くないから。だからもう謝らないで。謝られれば謝られるほど、やるせない気分になる。もっと堂々としていてよ。


ああ、やっぱり頭が真っ白だ。怒りも悲しみも感じない。明日を楽しみに思う気持ちもどこかへ隠れてしまった。


とりあえず寝よう。寝られるかな?