再びゆりかもめ車中より

終わりましたー。
中田くん本人もビックリ?な奇跡の回復を遂げていました。話す声が時折掠れる程度で、歌声に関してはライブが進むほど良くなっていったように思います。


でね。新曲を2曲もやってくれました。アンブレラと夜の行方。この夜の行方はピアノ弾き語りなのですが、中田裕二ってホントにいい声だし歌上手いね!しかもこれが最後の最後に歌っててそんな素晴らしい声なんですよ。やっぱり凄いなぁ…


MCも「うんうん」と頷いてしまうような力強いものでした。


ちょっとこれは携帯ポチポチじゃ追いつかないな。家に帰ってPCで書きます。

あーお腹すいた…何か食べて帰ろう。


そうそう、冬にミニツアーやるって!