熱視線6

ファンクラブの会報が届きました。7月発行予定のものが7月末日(しかも都内で)に届いたこととか、1号から変化のない小ささと薄さにガッカリさせられたものの、巻末のお知らせを見て一気ににんまり(若干涙目)。単純だなぁ。
まだお手元に届いていない方も多いかと思うので日程を転載しておきます。公式サイトではまだ発表になっていませんが、突然のメンテナンスが終われば発表されるんじゃないかと。ちなみにファンクラブ先行予約は明日からです。前回と同じ郵便振込で(面倒くせー)


熱視線6 live circuit「SECRET ROOM」
11/25(火)福岡 DRUM LOGOS
11/27(木)広島 ナミキジャンクション
12/01(月)東京 ebisu LIQUID ROOM
12/08(月)仙台 CLUB JUNK BOX
12/10(水)札幌 BESSIE HALL
12/14(日)名古屋 E.L.L.
12/15(月)大阪 CLUB QUATTRO
12/21(日)東京 BLITZ

名古屋E.L.L.とBLITZは17時スタートで、他は19時スタート。料金は大阪東京が3,800円、その他は3,500円です。全てドリンク代別。



で。
名古屋日曜日なんですよ。しかも開演17時。行きますよ、これ。絶対行く。だって名古屋で熱視線だもん。「熱視線」の名を借りたミニツアーと言えなくもないけど熱視線は熱視線だもの。ていうかいっつも名古屋が土日で嬉しいです。嬉しいを通り越して申し訳ないです。単なる偶然にしては続きすぎてる。だって名古屋ワンマンって毎回土日ですよ。ずっと自分の中で「いや、それは考えすぎだ。ただの偶然だよ」と思おうとしてるんですけど、でもこんな偶然ってあり?4年前に仙台へ椿屋(とゼペット)を見に行った時に中田くんとりょうちんが物販にいて、仕事で土日しかライブに行けないから今日は愛知から仙台まで来た。だから名古屋にも土日に来てください!というようなことをしどろもどろになりながら話して「深紅なる肖像」のブックレットにサイン(たかしげ抜き)を貰ったりなんかしたんですけど、でもそれとこれとは絶対に絶対に関係ないのですが、関係あるかもと胸をときめかす歳でもないんですけど、ちょっとだけドキドキしててもいいですか?(勝手にしろ)
そんなバカな思い込みによるドキドキとリキッドルームとブリッツで何だか若干涙目です。リキッドルームになんて行ったらゼペットの解散ライブを思いだすじゃないかー!(涙)


と、取り乱しながらツアー日程を眺めておりました。そして今冷静に先行予約の方法などを読み返してみたら、間違いを見つけてしまった…
記入例が「ブリッツ2枚」の場合になってまして、チケット代とは別に600円の発送手数料がかかるんですね。さて計算してみましょうか。チケットは3,800円ですね。それを2枚で7,600円。それに手数料600円をプラスするから合計は8,200円…あれ、記入例は7,600円になってるぞ。これはチケット代3,500円で計算しちゃったのか、手数料を入れ忘れたのかどっちでしょうねー。あー、自分性格悪っ!(笑)