赤いRED EYE

お品書き - daimasの日記

ロッキンのもう一つのお楽しみ。今までは話に聞くばかりだったのが今回は実際に口にできるぞー、と楽しみにしていました。よかったー椿屋メニューがあって。
椿屋の赤いRED EYE。めちゃくちゃ赤そうですね。赤ってことはトマトジュースと何かなんだろうなぁ…と調べてみたら(カクテルは全然わかりません)ビール+トマトジュースなんだそうで。へー…えええええ!?何それ美味しいの?とりあえずビールベースなら飲めなくはないと思うので1杯記念に飲んできます。あとね、別のお店の7年ものの梅酒も飲みたい。同じ店の梅ジュースと蜂蜜梅かき氷も美味しそう。2年前の夏に突然梅の美味しさに目覚めたのです。クエン酸補給。


8年前とは何もかもが違っていそうでかなりワクワクしています。とりあえず食べ物屋の多さだけで顔がにやけるよね!お酒は控えめに!