ひたちなか追記

その他覚えていることを箇条書きで。

・マイクチェックでポニョを歌ったら大受け。隣で見ていた友人曰く、はけていく時にえらく満足げな顔をしていたらしい。
・ポニョの時はクイックレポートの写真とは違うTシャツ着用。全面に写真のプリントが入った白Tでした。
YANCYさんが白タンクトップにハーフパンツという非常に夏らしい出で立ちでした。またそれが似合うんだ!
・たかしげは涼しげな顔してたけど、ライブが終わって後ろを向いたら背中が汗でビチャビチャでした。
・やっちんのワキ汗は今回も健在。でも思ってたほど凄いことにはなってなかった気が。はっ、まさかワキ汗シート!(笑)
・今のこの世の中に、と言って始まったマイ・レボリューションにはツアーより更に凶暴な狂気を感じました。
・ランブルの「ただの動物の仲間」と「ただの呼吸するヒト科」の後で「だろっ!?」と言うのってツアーでもやってましたっけ?
・首が痛い
・なんて言うか、首が痛い
・まぁとにかく首が痛い
・あの素晴らし過ぎるセットリストのせいで首が痛い
エレカシを生で聞いたよ!CMの曲(さぁ頑張ろうぜ、って歌い出しの)で歌詞を忘れてまさかのやり直し。でも二回聞けてラッキー(笑)
・衝撃のSEAMO(というかシーモネーター)
PUFFY可愛かった。んでカッコ良かった
・ホルモンのMCとファンの暴れっぷりに爆笑
筋少面白かった。レイクがタイムスリップした
・フジファブは「銀河」だ。