NACK5「チャイム」

タイマー録音機能のあるミニコンポでは受信できず、タイマー録音機能のない携帯電話のアプリでは受信できるという厄介な状況。奇跡的に2時15分頃に目が覚めたので途中から聞きました。


寝ぼけた頭で覚えていることを箇条書きで。
・カメラにハマったのはお正月に帰省した時に父親のカメラを借りて遊んでから
・仙台のヨドバシカメラで自分のカメラを買った
・今使ってるのは2台目
・普通のカメラは記録を取るという感じだけど、デジタル一眼だと景色を切り取っている感じがする
・撮影対象は景色とやっちん


聞き始めて間もなく「アンブレラ」が流れたので、おそらくそこまでは曲の話をしていたのでしょうが、後半はひたすらカメラの話でした。…あ、ツアーの話もしてたな。えーっと何だっけ…体調的に大変だったとかなんとか言ってたかな。だけどすごくいいツアーだった、とも言ってた気がします。すみませんね、ちゃんと覚えてなくて。


眠りの合間に聞いたので覚えていることなんてせいぜいこんなもんです。深夜2時は辛いよ…生放送で出た中田くんも大変だっただろうけど、聞く方も大変でした。しかも平日(泣)まぁ、ミニコンポで受信できないのがそもそもねぇ。
最後に「トーキョー・イミテーション」が流れておしまいでした。