おっ!

TSUTAYA Onlineの「死にぞこないの青」特集ページで中田くんのインタビュー動画が見られます。私は携帯で見たんですが、PCはどうなんだろう?


アドレスは…すいません、ご自分で調べてください。後でPC版がわかったら追記するかもです。


追記:PC版TSUTAYA Onlineで見られる動画は予告編だけみたいですね…としょんぼりした追記で終わるかと思ったら、群馬県での上映が決まっているようで嬉しい追記となりました。映画館(シネコン)のHPアドレス載せておきます。Coming soonのページに上映スケジュールがあります。
http://www.aeoncinema.co.jp/oota/


で、携帯版TSUTAYA Online/CINEMAのアドレスはこちら↓
映画 作品情報 - TSUTAYA [T-SITE]
今見たら「特集」の上から2番目にあったので割と簡単に見つかるんじゃないかと思います。


渋谷の上映館はレディースデイとか無いもんだと思いこんでいたら水曜日が性別関係なくサービスデイらしいので、今度の水曜日に見てきます。映画館の大音量で「アンブレラ」!楽しみー