あちゃー

11/3開催のshimokita round up、面白そうだなーなんて様子見してたらチケット完売ですって。あらまぁ。
とりあえずDOESとランクヘッドは見たいし、あと久々にmonokuroも見たいなぁとか、うわーSTAN出るじゃん!とかあれこれ考えていたのに…。複数会場での開催ってことでよっぽど完売はないだろうと踏んでいたのですがねぇ。

じゃあワンマン前にDOESを見るとしたら何がある?となるとこれですかね。

10/23 Fly like an Eagle@SHIBUYA AX(凛として時雨UNISON SQUARE GARDENNICO Touches the Walls/DOES)

こちらはまだチケット発売中みたいです。どっちかって言ったらこっちの方が早々に完売しちゃいそうな気がしたんですが。
つい先ほどスペシャRSRでのDOESのライブ映像を見たのですが、「明日は来るのか」やったよ!(嬉泣)SLSの時はイントロだけ聴かせて終了、という何ともまぁ罪な編集がなされていたのですが今度はきっちり見られましたよ!
発売当時にPVを見て「ボーカル怖ぇ…」と避けて通った自分のバカバカバカ!(頭をポカポカ叩きながら)


あー行けないと思ったら行きたくなってきたー。