暁の野音終了!

楽しかったー!
あんな「Supernova」とかこんな「砂の惑星」とか、そしてそんな「Talking Machine」とか。とにかく沢山のスペシャルが詰まったライブでした。


個人的には1曲目が「The World」だった時点で理性が木っ端微塵になりました。
そして更にアンコールの「Marvelous」で卓郎がマイクスタンドからマイクをもぎ取った瞬間に意識が宇宙に飛びました。


座席があったって関係ない。限られたスペースをやりくりして踊るのもまた楽しい。


本編のセットリストはいつもの場所で確認するとして、アンコールのセットリストを覚えているうちに。

少年の声
Termination
Talking Machine
Marvelous
Sector
…だったと思います。多分。


そうそう、ライブDVDが出るそうで、今日の野音と年末のZepp Tokyo、そしてツアー各地の映像が収録されるとか。全曲収録してくんないかなぁ。2枚組でもいいから!むしろ2枚組希望!


あー本当に楽しかったー。もうしばらく余韻に浸っていたいです。とりあえずお腹すいた…