2008-10-18から1日間の記事一覧

追記、というか訂正

Talking Machineはアンコールじゃなかった… 今、とあるファミレスでご飯を待ってます。グラスビールを頼みたい衝動としばし闘って勝ちました。呑むのは家に着いてから!…だってこの状況で呑んだら確実に寝る(苦笑)

暁の野音終了!

楽しかったー! あんな「Supernova」とかこんな「砂の惑星」とか、そしてそんな「Talking Machine」とか。とにかく沢山のスペシャルが詰まったライブでした。 個人的には1曲目が「The World」だった時点で理性が木っ端微塵になりました。 そして更にアンコ…

入場したらまたヒマになった

コーヒー屋と野音が意外と近かった、というかグルグル回ってただけであまり移動してはいなかったみたいです。 で、既に着席しているわけですがヒマです。 ドラムセットの後ろに銅鑼があるよ!何の曲で使うんだろ。 3年前に椿屋を見にきた時のことでも思い出…

ヒマです

無事ロンTとリストバンドを購入し、官庁街をしばし散歩。人いなーい。店がなーい(あっても休み) やっと見つけたコーヒー屋で文庫本を読みつつ一休み。物販に並んでいる間もずっと読んでたから目が疲れた。 さて、そろそろ着替えて野音に戻りますかね…ってこ…

おっ!

熱視線ツアーの東京2公演がどっちも完売してる! 何か地味に嬉しい…いや、派手に喜んでいいか(笑)

おおっ…

物販は15時からなのに既に長蛇の列ができています。ので、とりあえず列に入ってみました。散歩してる場合じゃないや… そういえば野音に来るの三年ぶりだー。

ニヤニヤが止まらない

ウォークマンもすっかり「VAMPIRE」仕様です。品番が書かれたシールが剥がれた後がベタベタするので、特典のステッカーを貼りました。サイズ合ってないけど。 さーて、掃除も済んだし洗濯物干したら出かける準備するかー。日比谷の方には普段全く行かないの…

やったー

http://www.spaceshowertv.com/program/special/nagasawa.html9/16の代官山UNITっていうとライド3ですね!私が長澤くんに興味を持ったきっかけもスペシャのライブ特番だったので、これは嬉しいなー。またこの放送を見て長澤くんの歌に声に魅せられる人がい…

11ヶ月目の真実

今夜初めて「RADIO DOES」を聞きます…あれ、この家NACK5受信できたんだ(おい)とか何とか言ってるうちに始まった!

暁にー果てるまでー

悲しきエイジア…はっ、間違えた(わざとらしいな)というわけで日付変わって遂に今日ですよ!暁の野音! グッズも色々とあるようですが、何よりもロンTですよね。「ものまね大量生産」と題されたこの動画でも「待望の」と紹介されていますが、まさに待望の一…