1週間が始まった

中途採用で入ってきた人(たしか1歳上)の爽やか過ぎる笑顔と態度が若干鬱陶しくかんじた月曜日。部署内はお通夜のようです。「知らぬが仏」ってこういうことね…と遠い目になってみたり。
会社にいる間の自分と、帰ってきて音楽を聴いたり本を読んだりした後の自分とのテンションの差が凄すぎて我ながら疲れるわー。


だけどめげている暇はないのです。地下鉄の中で死んだ目をしている場合じゃないのです。
水曜日には来月の東北行きのあれこれを手配するのとDOESのシングル。その翌日はDOESのライブ、そして日曜日(日曜って正確には来週だよねー)は待ちに待ったFox loco phantomのワンマン!
ヨダロックがブログを更新していたので早速読み始めたら…替え歌かよ(笑)しかも、あの意味不明なタイトルがちゃんと内容と繋がってるし!(これにはしばらく経ってから気づいて夜道で思わず噴いた)ああー楽しみだなぁ。
DOESはね、絶対いいライブを見せてくれるという安心感を持って臨めます。心配なのは出順だけ。まさかまさか一番手ではなかろうね…(開演18時半て!)