どーでもいいあれこれ

ユニクロに行ってきました。ヒートテックとやらを買うために。
…あれってインナーとして着られるババシャツってこと?だけど私からすればあれはインナーじゃない、肌着だ。つまりババシャツだ。生地が薄すぎてなんか嫌だ。試しに1枚だけ買ってみようかとも思ったけど、レジへと続く長蛇の列を見たらやる気が失せた(やる気って何だ、やる気って)

結局、同じ建物の中にある無印良品で来年の手帳を買って帰ってきました。今年使っていた手帳も無印のものだったのですが、2点ほど使い勝手が悪いなーと感じていた部分がありまして。そうしたらそれを両方とも解消してくれるタイプのものがあったので迷わず購入。去年もあったのかな。
仕事は内勤の事務職なので手帳に書き込むのは私的なことばかりです。ライブの予定とかライブの予定とかライブの予定とか(それしかないのか)


今年もあと2ヶ月か。