2×4

来年1月のツアーの詳細がDOES MANIAにて発表になっていました。2マンで4都市、だから2×4?(ツーバイフォー、と読むようです)
日程と会場、ライブのお相手をざっくりと。

1/21(水)名古屋クラブクアトロ w/アナログフィッシュ
1/22(木)心斎橋クラブクアトロ w/8otto
1/24(土)福岡BEAT STATION w/キャプテンストライダム
1/26(月)渋谷クラブクアトロ w/近日発表

東京は誰だろ…とドキドキしながらスクロールしていったら「近日発表」って!(泣)
誰かなー誰かなー絶対ないけど椿屋だったらものすごく嬉しい。ていうか椿屋だったら泣く。号泣する。何この夢の組み合わせ!とか叫んで泣く。でもそんなこと有り得ないから妄想はこれくらいにしておく。