追加公演

熱視線ツアー東京2公演の即日完売を受けて、赤坂ブリッツでの追加公演が決定したそうです。


うひょー!(喜)





12月20日?


じゅうにがつはつか?


ん?


その日は…


わたし、大阪にいるぞ。


9mmのワンマンとかぶってるー!!!!


で、5分ほど考えました。どっちに行くか。
結論。9mmワンマンに行きます。結論に至るまでの道のりはこんな感じ。

1.9mmのワンマン(東名阪)のうち、東京は吉井武道館とかぶったから絶対に行けない。
2.同じく名古屋は椿屋ファイナルとかぶったから絶対に行けない。
3.1・2の理由から9mmワンマンで行けるのは大阪のみ→チケットも無事取れた。
4.ところが椿屋の追加公演が9mmワンマン@大阪とかぶった。
5.追加公演はファイナルの前日。つまりファイナルはあくまで21日のまま。
6.ということは2.の状況に変化はない。
7.ということは3.の状況にも変化はない。
8.9mmのワンマンを1つも見ずに済ませられるか?チケットも取れているのに→否。
9.追加公演は諦めましょう←ここが結論。


というわけで熱視線ツアーは恵比寿・名古屋・赤坂(2日目のみ)ということで。つ、追加公演だからってスペシャルなことはしないよね…ファイナルは21日なんだし(オロオロ)


そして今日も会報は来ない、と。どうなっとるんじゃーい!