4回目行ってきまーす

むふ。

むふふ。


…キモくてすみません。だって明日はFox loco phantomですから。キモくもなりますよ(開き直るのか)
しかもですね。明日のイベント主催者であるa flood of circleの曲をMySpaceで聴いたらすっげー格好いいのね。声もいいし。明日はこのバンドも見られるのかー、とか思ったら楽しみで楽しみで仕方ないですよ。むふふふ。


「蝙蝠傘」やらないかなー。この曲での怪しげなヨダロックが好きなんです。初めて見たライブで「うおー、格好いい!好きだ!」と確信できたのは多分きっとこの曲のおかげだと思います。ワンマンでは凝視しすぎて哀しい事実に気づいてしまいましたけど。あれ、ストールとかショール的なものじゃなかったんですね…ただの布かよ…(苦笑)でも、そんなただの黒い布をヒラヒラさせてるヨダロックに釘づけになっちゃったんだから仕方ないよね!あはは(また開き直った)


さー、明日は仕事が終わったらヨダの街・下北沢(違うから)へ行くぞー。