自分用メモ

11月12月の予定が何だかとってもメチャクチャなので状況整理。

【行くこと決定】
11/07(金)Fox loco phantom@下北沢
11/14(金)DOES@新宿(オールナイト)
11/22(土)9mm Parabellum Bullet@盛岡
11/23(日)9mm Parabellum Bullet@酒田
12/01(月)椿屋四重奏@恵比寿
12/14(日)椿屋四重奏@名古屋
12/20(土)9mm Parabellum Bullet@大阪
12/21(日)椿屋四重奏@赤坂
12/28(日)吉井和哉@武道館

【行きたい】
12/12(金)Fox loco phantom@下北沢
12/16(火)9mm Parabellum Bullet@横浜(2階席が取れたら)


…えーっと、決定未決定ありますけど12/12と14と16と20と21って私バカなんですかね?(そうなんじゃないの)
しかも下北沢→名古屋→横浜→大阪→赤坂ですって。バカなんですね、この人(だからそうだって言ってんじゃん)


この1年、去年までの恨みを晴らす勢いでライブに行きまくりましたが、いやー楽しかった!楽しい!そして思えば今年初めに行ったのは吉井さんのZepp Tokyoで、今年最後に行くのは吉井武道館。吉井さんに始まって吉井さんに終わる、と。素晴らしいなー(笑)