唐突に水戸

えーっと、水戸に行ってきまーす。水戸ライトハウス。9mm見てきまーす。

再来週には東北まで行くくせに何となく諦めがつかなくて(テレフォンズも見てみたかったし)、昨日になってもまだmixiで探していたらひょっこり譲ってもらえました。ご本人が行かれなくなったということだったのでライブが終わってから引き取りに行ったのですが、何か面白いお姉さんでした(笑)

食べられないほど嫌いな数少ない食べ物の一つが納豆である私にとっては、水戸の「食」に期待するところは何もないのですが、せっかく茨城まで行くんでちょっと早めに出かけます。あーCD返しに行かなきゃー(出発までの道のりはまだ遠いようです)