おおっ!?

12/21のイベントで長澤君と競演する「brainchild's feat. 奥田みわ」ってエマのプロジェクト(?)だったんだー!…いや、行けないんだけど。エマが出てくるわけでもないし。

そもそもそれに気づいたきっかけってのが、吉井城ホールと吉井武道館にエマが出るよ!という話を小耳にはさんで久々にBOWINMANのサイトを見たんですよね。そうしたら何やら聞きなれない名前(brainchild's)のバナーがあるからポチッとしたら…というわけで。
そう!吉井武道館のギタリストはエマ!エマファンのうちの母も非常に喜んでおります(笑)どうか席がエマ側でありますように(反対側だったらどうしよう)

夏には木村さんのカバーバンドに参加してた(この時も母親から「私の代わりに見てこい。そして詳細に報告せよ」との指令が下りましたが、丁重にお断りしました 笑)し、何かとエマの名前を目にすることが多いなー。
こうしてメンバーそれぞれが活動しているのは嬉しいけど、その一方で再結成は当分無いなーと寂しくも思ってしまう、どうしても。