とりあえず

アンケート用紙とメモ用紙に思いをぶつけています。勢いでアンケート用紙は封筒に入れた、宛名も書いた。大したことは書いてないけど折角書いたから送ろうかな、と。
そして割とまともに書いたアンケートとは一転、メモ用紙の方は完全に殴り書きです。とにかく覚えているうちに、あの思いが消えないうちに書いておくだけ。ファイナル後にレポを書くとしても、各公演ごとにするか3公演まとめてにするかはまだわからないけど、一昨日の記憶を記録として残しておこう。そう思って順番も何も関係なく思い出す事をどんどん書いていってます。

ホントにね、しみじみといいライブでした。その場で「イェーイ、最高!!」って感じではなかったけれども、後から思い出すと「あぁ…いいライブだったなぁ」という感じ。行こうかなー、どうしようかなーと迷っている人は行った方がいいと思う。特に「最近椿屋からちょっと離れちゃってたなー」って人ほど行くべきだと思う。椿屋はずっと椿屋だ、ってことがわかるから。
名古屋公演は日曜日ですが、開演時間も早いし、東京からも大阪からも割と近いし、冬だけどそんなには寒くないし、スガキヤのラーメンは美味しい(と言うか癖になる)し、季節的に味噌煮込みうどんもいいかも!体あったまるし。卵を入れると劇的に美味しくなりますよー…と、名古屋をオススメしてみます(笑)