これは!

FoxのオフィシャルHPがリニューアルされましたよー、ということなので早速見てみました。
http://www.foxlocophantom.net/home.html
あー、ヨダロックすてきーとか思いつつ(中の人は今ヨダロックに夢中なので、こういう類のことを呟いていても聞き流してください。いちいち相手にしてると面倒くさくなります、多分)昨日は一通り見ただけで寝ました。「毒林檎」は半分寝ながら聴きました(酷い)

で。なーんか気になるわけですよ。何かが引っ掛かる。
「こんな写真、どっかで見たことあるぞ」と。


思い出した。これだ。


ええええええええ、何で!?(笑)

※すみません、携帯からだとリンク先が正しく表示されなくて「これ」って何だよ!?となりますね。同じ画像でどっか他にないか探しているのでしばしお待ちを。
※できた!携帯だと画像が小さいので見づらいかもしれませんが、雰囲気だけでも感じてください