真夜中の空中分解

夕飯を食べた後、テレビを見ながらウトウトしてしまい気づけば夜中1時半を過ぎた頃。…うわー、またRADIO DOES聞き逃した(泣)としばし凹んだものの、今日のリアライズは9mm@野音のライブ音源オンエアと椿屋のライブレポーター募集があるんだった!と気を取り直してJ-WAVEを。


…9mmのライブ音源オンエアも終わってる。ま、まぁさ9mmのライブって聴いて且つ見てナンボってところがあるもんね。聞き逃したって別に…と自分に言い聞かせながら椿屋待ち。
12/20の赤坂公演に1組2名様をご招待しますよーという内容だったのですが、そこで突然中田くん登場!深夜2時半という時間のせいか、はたまた相手がタクミさんだという気安さのせいか、何だかモニャモニャした話し方でしたねー。
ロッキンの会場でポツーンと呑んでたところに合流させてもらって以来だねー、とタクミさん。一方、中田くんは第3期か4期かわからないけど変革期が来ている、この1年でバンドがどれだけ成長したか見て欲しいというようなことをモニャモニャと(笑)話してました。

で。
なんか1曲かかるとして、何がかかるかなーと思う間もなく…


空中分解キター!

なんだろう、この高揚感は!
真夜中だから!?
不意打ちだから!?
それとも熱視線@名古屋が目前に迫っているから!?

とにかくそんなわけで若干涙目になりながら躍り上がってしまいました。
いやー驚いた、嬉しかった。


そして、遂に明日は熱視線@名古屋。
往路を高速バスにしたから朝6時半には家を出なきゃいけないけど、開演時間が早いおかげで帰りはそんなに焦らなくてもいいはず…6月は焦って下りの新幹線に乗りそうになったんだっけなぁ(遠い目)
さーて、スガキヤラーメン食べるぞー(それかよ!)