やったああああああああ!

どうしよう、嬉し過ぎて泣いてしまった。


来年3月にミニアルバムが出て、
4月にはワンマンライブ!


嬉しいのに涙が出て来るのは何故だろう。良かったー良かったーと呟きながら泣いているのは何故だろう。


また、新しい長澤くんに会える。冬が終われば、すぐに。


【追記】ミニアルバムの収録曲が発表になっているので追記しておきます。
2009/03/11(水) Release
長澤知之 3rd mini album「EXISTAR」
1.EXISTAR
2.24時のランドリー
3.幻覚
4.ラヴソング
5.長い長い五時の公園
6.ねぇ、アリス


このあまりにも嬉しすぎるニュースを長澤くん自身の言葉で知れたことがまた嬉しい。ブログが更新されているなー、と思って読み進めていったら最後にこう書いてあった。

そして、3月には君の耳元で会おう。

4月には倒れるほど遊ぼう。バイ。

ちょっと何これ、素敵すぎる!!!こんな胸を打つような一言をサラッと書いてしまう長澤くんが本当に大好きだ。