ひえー!

何かと慌ただしい師走を実感しております。今日はもう27日か!吉井武道館前日か!


書き残しておきたいことも幾つか溜まっているんです。熱視線@名古屋とか@赤坂とか。9mmワンマンとその前に行ったブラフマンとの対バンとか。何なら「ジュリー(ちょっとロビン)」(野良日記参照)なヨダロックで妄想したりもしたい。ヨダロックのあの声でイエローモンキー歌ったとかホントですか!あの格好だからジュリーも歌ったんだろうなぁ…あばばばば(妄想が過ぎて朝から取り乱しております)


はっ!こんなバカなことをダラダラ書いている場合じゃなかった!明日の吉井武道館(と言うか久々のエマちゃん)にウキウキしまくってる母が上京してくるんですよ。それなのに部屋は汚いし洗濯物は溜まってるし…そりゃ先週末から出掛けてばっかりだもんなぁ。今からせっせと片付けます。


で。
もしかするとこれが今年最後の更新になるかもしれませんのでご挨拶を。
今年一年この場所を通じてお付き合いのあった方、そしてこの場所を飛び出した関わりを持てた方、そしてこんなアホな文章を読んでくださってる、でも私はその存在を知らないでいる方々。どちら様も今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。


では。良いお年をお迎えくださーい。