春の予定

地下に潜ってしまうのかと思いきや、いくつかライブが決まってきました。

2/8(日)
MIXUP+〜TUWEEN the RADIO〜vol.2@恵比寿LIQUIDROOM
→これは明日ですねー。まぁ実は行かないんですけど。だって4月のあれがあるし!


4/19(日)
HEEFEST 2009@東京・渋谷 O-EAST
→これがなければ明日のイベントライブに行くつもりだったんですけどね。あー何歌うんだろう、もんのすごい楽しみ!


3/26(木)
J-WAVE TOKYO REAL-EYES“LIVE SUPERNOVA AXDX”@SHIBUYA-AX
→今日新たに発表になりました。競演はflumpoolUNISON SQUARE GARDEN。何ですか、この組み合わせは。イケメンボーカルを擁する3バンド、みたいな感じですか。え、中田裕二はイケメンか?って。十分イケメンじゃないですか。イケメンの基準なんて勝手に決めればいいんですよ…と、自問自答をしてみたりしますが平日の18:30開演ってのがネックです。うぐぐ。


それともう一つ。やっぱり1月中には来なかったファンクラブ会報にて告知がありました。初のファンクラブ限定ライブ。日程見て叫びましたけどね。出勤日だよ、この日!まぁ新宿→代々木だからなんとか…と思ったら開演18:00かよ!(泣)とりあえず申し込んではみますが、初めからは見られない可能性大です。泣ける。

今朝、やっとこさTBSラジオのボーカリスト対談を聞きました。笑いすぎて苦しい…