妄想が止まらない

金曜深夜のリアライズ、そして土曜の深夜に更新されたKIRISAME DIARYを読んでドキドキワクワク妄想が止まりません。ツアーが2つ!?2つ!?

ここから先は勝手な想像(むしろ妄想)ですので、絶対に真に受けたりしないでください。ただの妄想ですから。


これさ、2つのツアーのうち少なくとも先にやるものについてはワンマンじゃないんじゃないかな。今からワンマンツアーの日程を発表して、FC先行→一般発売ってのはあまりにも急すぎるし。だから別のバンドのツアーにゲスト出演、みたいな感じで何箇所か一緒に回るのをツアーと言ってるんじゃないかと想像しておるわけです。でも、どのバンドとやるのよ?ってことが具体的に思い浮かばないわけで…バンドとも限らないよなぁ…うむむ。

で、まぁなんでこんな突拍子もないことを思いついたかと言えば「『(4月から7月の)スケジュール緩めにしといてね(笑)』って言われても、6〜7月は吉井さんのツアーだもんなぁ。チケットさえ取れればそれが最優先だからなぁ………まさか!」と絶対の絶対にあり得ない妄想をして一人で盛り上がってただけなんです。


…すみません。本当にバカですみません。HEEFESTが嬉しすぎて頭がおかしくなってるんです。