2009/2/22 感情X線第2撮影@下北沢CLUB251

行ってきましたよー、っと。
いつもなら帰りの電車内から興奮にまかせて更新するところでしたが、昨日は何かもう呆気に取られてたのと花粉症で目と鼻と脳が死にかけているので、もうムリ!みたいな。新宿で乗り換えた後なんて完全に鼻が壊れてましたよ…あー恥ずかしかった。

で、昨日のこと。
あのー、いつからあんなにお客さんが暴れ回るようになっちゃったんですか?先月もあれー?とは思ったんだけど、更に凄いことになってて。あーもう前では見れないかもなぁ、とちょっと寂しく思ったり。前で見れないってことはヨダロックのいい匂いもかげ…(以下自主規制)

まぁ、そんなこともあったけどライブはメチャクチャ熱かった!唐突に「馬で移動したい」なんて言い出したヨダロックを実は心配してたんだけど、心配して損したー!(笑)やっぱりああやってギャンギャン喋って、何言ってるか聞き取れないのがヨダロックだよね!「客にいじられんの嫌いなんだよ」と明らかにイラっとしてる顔で言い放つヨダロックが大好きです!(どさくさに紛れて告白するな)…いや、ホントに格好いいんだってば!みんなライブを見ればいいよ!もしくはYouTubeとかで「妄想ガール」のPVを見ればいいよ!


…えーとライブの感想。
ライブの感想………ヨダロックしか見てない!(いい加減にしろ)
いや、でも仕方ないんですよ。目の前に男の人が並んじゃって、アンドリューと吉伊さんは全く見えない状態で、リョウくんはあまり動かないし、ヒデヲさんは怖いし(失礼)そうしたらヨダロック見るしかないじゃん…ウソです、ヨダロックが見たかっただけです。セッティングの時に緑のジャケット着て出てきた時から釘付けでした(キモいよ)


…どうしよう、まともな感想が書けない。昨日のことを思い出そうとすると「…ヨダロック格好良かったなぁ!」で思考が中断してしまいます。
こうなったら箇条書きだ。


・流れるような(滑らかな、だっけ?)MCをしたいけど、ジントニック三杯呑んでるからムリ。
・その後も呂律が回ってない時があって、ここ最近話題の中○氏のモノマネしてんのかと思ったんだけど、単に酔ってただけ?
・前髪ぱっつん(かわええ…)
・昨日から新しく物販にお目見えしたROMANTICLOVEとのコラボTシャツを着て登場。細ぇ…
・曲順?そんなもん覚えてませーん
・リョウくーん、リョウくーん…と男の声でやたらと呼ばれてました
・アンコールの時にやたら大声出してたのも多分同じ人
・したらヨダロックが「ROMANTICLOVEの人うるせぇよ」とか言ってた気がする。
・え、そうだったの…ただの酔っ払いかと(すみません)
・来月一緒にやるMY WAY MY LOVEって知ってる?とヨダロックが問いかけたら女の子の声で「知ってるーカッコイイ!」と。でヨダロックがちょっとニコッとして(したように見えたんだよ!見えたもんは仕方ないじゃん)「カッコイイよねぇ」と。そしたら同じ人かどうかわかんないけど女の子の声で「お前もな!」と。おおおおい、勇気あるなぁ!ヨダロックをお前呼ばわりとか!…でまぁ「俺大っ嫌いなんだよ、客にいじられんの」となったわけですよ。怖いよぅ。ヨダ怖いよぅ。(ヒデヲさんのブログより拝借)
・噛みつくように唄ってる姿がホントに格好いい(一生言ってろ)
・手の動きもメチャクチャ格好いいんだよ!(死ぬまで言ってろ)


…自分で自分に呆れてきました。ので、終わり。