「2つ」の正体

FCからツアーのお知らせが届きました。
中田くんソロと熱視線。それが「2つ」の正体でした。
とりあえずソロは置いておいて、熱視線。

な、名古屋が初日!しかも土曜日!…行きますよ、当然。吉井さんツアー@名古屋(金曜日に有給取って行きます)の翌日だったら完璧だったんだけど、そんなにうまくは行きませんね(苦笑)熱視線@名古屋は6/6です。ファイナルは7/5(日)に元(笑)渋公で。
こちらは単純に嬉しいお知らせ。


で、問題は中田くんソロですよ。
いや、これも嬉しいし楽しみなんですよ。だけどねー、うーん…何かねー。

多分私が引っかかってるのはお知らせの紙にあった「中田裕二新プロジェクト」という、その一言なんですよ。それだけが引っかかる。
だってさ、椿屋四重奏というバンド自体が中田くんのプロジェクトであったわけですよ。そうすると今回のソロと椿屋とは並列の関係にあるのかなーっと、ここまで書いて自己解決しました(ええーっ)


椿屋四重奏は、バンドなんだ。
中田くんのプロジェクトからバンドに、なったんだ。なれたんだ。
だからこその新プロジェクトなんだね。


じゃあ、素直に楽しみにしていよう。