3/4 ROCKERS meets Daisy Bar 4th Anniversary Special@下北沢Daisy Bar

The Mirraza flood of circleの2マン(プラスDJ)ってことで行ってきました雨の下北沢デイジーバー。
さくっと会社を出て開場数分前には到着したのですが、雨降りの中待っているのは寒いし、どうせ前には行かないし…ってわけで来た道を戻って腹ごしらえ。お腹も満たされたところでぼちぼち行きますかねーと会場に向かったら激混み。何これ通勤電車ですか、みたいな状態。おいおいおーいと思いつつも入らないわけには行かないので人の隙間をすり抜けてPA前に場所を確保。もたれるところもあるし、こりゃいいわーいと思っていられたのも初めのうちだけ、でしたね…(泣)

予定より15分くらい遅れてミイラズのライブスタート。…いきなり酒呑んでるよ!
前の方は盛り上がって踊りあがってましたが、後ろは身動き一つ取れないほどの人口過密地帯となってました。前にどんどん人が入り込んでくるから背中が後ろに押し付けられて痛かったですよ…ホントに…しかも酒呑みながらやってるせいか何だか知らないですけど後半なんて全然歌えてなくて「ええー、ミイラズこんなもんなのかよ」とちょっとガッカリしたりもして。おかしいなーUNITで見た時はもうちょっと楽しかったのになー。うむむ。
というわけで残念ながらミイラズの記憶がほとんどありません。渋谷タワレコのインストアには行くつもりですが、それでまたあんまりな感じだったら…ねぇ。

少し人が減って息を吹き返したところでフラッド。ダルダルだったミイラズの後に見ると更に勢いを感じるね!(苦笑)
とか言いつつ実はこちらもあまり記憶がないです。だって本当に背中痛かったんだよぅ…頭の上から冷たい風が吹きつけて(空調の真下にいました)寒かったんだよぅ…人でぎゅうぎゅうの室内にいるのにコート着てマフラー巻いてたんですよ…記憶がないくらい当り前じゃないですか(違うと思う)


ミイラズは次に期待、です。あんなもんじゃないだろう。