あれこれ

何から書けばいいのやら。

Fox loco phantom
明日は感情X線 第3撮影ですよ、ってことで野良日記更新。


ヨダロックがギター持ってる!


いや、前のバンドではギターボーカルだったらしいので何も不思議なことはないのですが、ギターを持ったヨダロックってのが何だか新鮮だったもので。て言うか、ヒデヲさん宅ってオサレだな…っていやいや食いつくべきは「リリース情報」だろう、って話ですよね、すんません。明日忘れずにフライヤー貰って来なきゃ。


長澤知之
明日はインストアライブ!むはは楽しみ。

そしてちょっとビックリしたのがこのニュース。

■スペースシャワーTV「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」生出演決定!!!
初回放送:2009/3/25(水) 17:00-19:00(リピート放送あり)

生!放!送!いやー何故かこっちが緊張してしまいますよ(笑)この感覚はあれだな、中田くんがスタジオグロウンに初めてゲスト出演した時と同じ感覚だな。録画録画。


そしてもっとビックリして心配なのがこのニュース。
andymori小山田壮平、突発性難聴によりライブ急遽中止 - 音楽ナタリー
4/5(日)に吉祥寺シルバーエレファントで開催されるandymori主催のイベントに長澤くんが出演するわけですが、どうなるでしょうねー。音楽をやる人にとって耳は大事(歌う人には喉も大事)なので無理しないでほしいものです。これは中止もやむを得ないかなぁ。


椿屋四重奏
代々木のチケットがようやく手元に。あああああ、ちょっとでも早く行きたい。誰だよこの日を出勤日にした奴は!(ムキー)

アー写が変わりましたねーとか、NHK仙台の番組でもの凄い衣裳だったらしいですねーとか細々とした話題はあるのですが、とにかく一番大事なことは熱視線のFC優先申し込みを忘れずにすることだと思います(まだやってなかったのかよ!)


9mm Parabellum Bullet
あら偶然。

スペースシャワーTV「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」にゲストとして生出演が決定しました!

初回放送:2008/3/26(木) 17:00-19:00(リピート放送あり)
VJ:土井コマキ、遠藤雄弥


ゲストからゲストへ質問のリレーするのって今でもやってるのかな。
そうそう、スペシャと言えば4/1のフリーライブを当日に放送してくれるようで。嬉しーい!


吉井和哉
あらまぁ。

3/27(金) 17:00〜19:00
SPACE SHOWER TV「SPACE SHOWER MUSIC UPDATE」ゲスト

来週すごいなー。
そして宇宙一周旅行。行きたい/行けるところ(+α)のチケットが携帯会員(一次/二次)とイープラスの最初のプレオーダーでサクッと揃いました。運使い果たしたかも…


ASKA
もうね、これは完全に運使い果たしましたね。


ダメもとで応募したプレミアムライブ、当選しちゃいました。


150組300名。うわー、私みたいなの(正直、最近の活動は追ってないです)が当てちゃっていいのか。いや、行くけど。喜び勇んで行くけど。初生ASKAがプレミアムライブ。贅沢だなー。



そんなこんなで春も忙しいです。花粉症だから、と引きこもっている場合じゃないですよ。SLS3日間開催ってケンカ売ってるんですか。