えっ

なんだこの組み合わせは!(笑)

2009/5/16(土) 品川ステラボール
LIVE MUSIC ism -KICKOFF EVENT- 「DAY#1」
出演:ギターウルフ/椿屋四重奏/PE'Z/ムック/American Short Hair/sister jet/JAPAN-狂撃-SPECIAL and more...

何かよくわかんないけど、面白そうだな。
ファンクラブ限定ライブの後であーだこーだと話をしていた時に「もっとイベントに出たり対バンライブをやったりするべきだ!」という余計なお節介案が出ていたので、ついニヤリ。そうだよ、こういう場にガンガン出て行けばいいんだよー。そんで他のバンドのファンを取ってきちゃえばいいんだよー(逆に取られる可能性があることは潔く無視)
会場も大きいし(スタンディングで1,884名収容)、「こんな椿屋が見たい!」ってのが少し叶えられるライブになるかなー、と。


先行予約はとっくに終わっているので(終了時間の数時間後に思い出した)一般発売で。5月2日!5月2日!