久々に…

全身がビッキビキになってます。
原因は何か。

その1→花見
日中、友人たちと花見をしていたのですが、地面は堅いし荷物は重いしで足も肩も腕も痛いです(泣)しかも約4時間の遅刻とドタキャンが各1名で心も痛い(号泣)…まぁ遅刻してきたのは常習犯なんですが。それにしても4時間て…しかも1度は「今日はもう行かない」とか言いだしてたしな。いくら長い付き合いとはいえあんまりでないかい。

その2→ライブ
夕方5時頃には花見の会場から居酒屋に移動してそのまま呑み続行となりそうだったのですが、店に入る前にふと「あ、今日Foxのライブあるよな…しかも出番が20時半…行っちゃおーう」と思い立ってしまったのですよ。で、友人たちには「7時頃に帰るから!」と宣言して脱出成功。いやー、行って良かったですよ。だってあんな「青いライオット」次はいつ見られるかわかんないし。…と、非常に盛り上がってしまったので首が痛いです。私、何したんだ…(柵につかまってガンガン頭振ってたよー)


しかし、バカな私は今からまたでかけるのです。先週の初東京ミッドタウンに続いて今週は初吉祥寺です。ソールドアウトしてるから会場混むんだろうなー。