行きたいライブをとりあえず列挙してみる

行くのが確定しているライブも含めてとにかく書き連ねてみます。

04/19(日) HEEFEST2009@渋谷O-EAST
04/23(木) Pale Green×hurdy gurdy@下北沢440(チケット予約未)
04/24(金) 感情X線第4撮影@下北沢CLUB251
04/26(日) nagasa・oneman3@代官山UNIT
04/28(火) SONG COMPOSITE@渋谷DUO MUSIC EXCHANGE
05/04(月) 代々木レディーキラーズデイ@Zher the ZOO YOYOGI(チケット予約未)
05/05(火) a flood of circleミニライブ@タワーレコード新宿店(フリー)
05/06(水) 心響(HIBIKI)ROCK FES.2009@新木場STUDIO COAST(チケット無し)
05/23(土) Fox loco phantomインストアイベント@タワーレコード渋谷店(予約未)
05/24(日)05/16(土) 二千花/長澤知之@青山 月見ル君想フ
05/24(日)05/16(土) LIVE MUSIC ism-KICKOFF EVENT-「DAY#1」@品川ステラボール
05/26(火) GENERIC EYE@西川口Hearts(チケット予約未)
05/27(水) GENERIC EYE@千葉LOOK(チケット予約未)
05/27(水) MTV LIVE JAPAN TOUR '09 SPRING@ZEPP TOKYO(チケット詳細未発表)
05/31(日) 感情X線第5撮影@下北沢CLUB 251(チケット予約未)
06/06(土) 熱視線7@名古屋E.L.L.
06/10(水) GENERIC EYE SPECIAL@下北沢SHELTER(チケット予約未)
06/19(金) The World's Edge@代官山UNIT
06/25(木) 宇宙一周旅行@名古屋センチュリーホール
07/04(土) BUFFALO SOUL TOUR '09@稲毛K'S DREAM(チケット予約未)
07/05(日) GENERIC EYE@新代田FEVER(チケット予約未)
07/05(日) 熱視線7@渋谷C.C.Lemonホール
07/11(土) 宇宙一周旅行@代々木第一体育館
07/12(日) 宇宙一周旅行@代々木第一体育館

バカは死ななきゃ治らないと言いますが死んだらライブに行けないので死にません。バカが治ったとしても死んでたら意味ありません。
日程が重なっているものがいくつかありますが、5/27に関しては9mm/ホルモンが取れるかどうかで簡単に決まります。多分取れないよね。取れる気が全くしない。なので多分学生時代を懐かしみつつ千葉に行くことになるんじゃないかと。千葉に4年間住んでたのに一度も行ったことがなかった千葉LOOKに。平日ですけど「代休取りなさい週間」(今適当に命名した)にぶつかってるので堂々と休み取ります。
5/245/16はかーなーり悩んでます。どっちも見たい…大きい会場でやってる椿屋も見たいし、でも長澤くんも見れるだけ見ておきたい。しかも青山なんて私の普段の行動範囲にはない場所なのでこういう機会にでも行ってみたい。
…まぁ、最大の問題は7/5ですよねぇ(泣)両方ともファイナルってなぁ…とか言いつつ8割方Foxに行くつもりでいます。だってワンマンだし。Foxの開演時間が遅ければ渋谷(17時開演)→新代田のはしごも検討しなくはないのですが…どっちつかずになっちゃうだろうなぁ。どちらかだけに絞らなきゃ。FC先行でチケット取れてる(はず)なんだけどなぁ、でもFoxワンマンだもんなぁ。ワンマン見たいよなぁ。うわぁぁぁぁ。

7/4の稲毛K'S DREAMも「近くに住んでいたのに行ったところがない場所を巡る旅」(思いつきで命名)の一環です。稲毛て!ワタクシ、千葉市稲毛区に4年間住んでましたよ。最寄駅は西千葉もしくは稲毛(つまりどっちも微妙に遠い)でしたよ。そんなライブハウスあったけなぁ…と地図を見ながら必死で思い出そうとしていますが、おぼろげな記憶しかありません。でもきっと行ってみたら「あー、ここか!」ってなるんだろうな。あの辺りはよく自転車でうろついていたエリアなので。


ていうか行きすぎだよな。どう考えても。

(4/23訂正:日付間違えました。本当に一回死んでみてバカを直した方がいいかもしれない…)