首がポキポキ鳴ります

最近「追記します」と書いておいて1週間放置、が定番となりつつあります。どうもすみません。
仕事で一日中パソコンの画面やら細かい数字やら見ているので、家に帰ってまでパソコンに向かいたくないんですよね…とか言いつつ携帯で野良日記(FLPオフィシャルブログ)とかPAiN(FLPヒデヲさんブログ)の過去ログを読み返している今日この頃です。しかも野良日記は一度全部読んでます。二度目です。


話は変わりますがもうすぐゴールデンウィークです。帰省しません。旅行行きません。都内でタラタラしてます。若干の模様替えをして「ベッドの上に腹ばいにならないとパソコンのキーボードが打てない」という状況を何とかしたいと思っております。「ベッドの上で正座」でもいいんですが、どっちにしろキーボード(生意気にワイヤレスです)操作のベストポジションがベッドの上、というのは間違ってる。だからなかなかブログをパソコンから更新しないんだ、追記するのが1週間後とかになるんだ…と、無理やり話を繋げてみたり。


またしても話は変わりますが、明日は感情X線ですねー。平日開催は初めてなんじゃないだろうか。楽しみ。