番外編・定額給付金を貰ったら…

12,000円を何に使うか。考えた結果が「本屋で豪遊」でした。で、欲しい本。

悼む人

悼む人

「係長」山口瞳の処世術

「係長」山口瞳の処世術

シゴトのココロ[文庫] (小学館文庫)

シゴトのココロ[文庫] (小学館文庫)

壁 (新潮文庫)

壁 (新潮文庫)

恍惚の人 (新潮文庫)

恍惚の人 (新潮文庫)

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)

MW(ムウ) (2) (小学館文庫)

MW(ムウ) (2) (小学館文庫)

ブッダ全12巻漫画文庫 (潮ビジュアル文庫)

ブッダ全12巻漫画文庫 (潮ビジュアル文庫)

…足りるんかな。計算してみよう。





12,583円でした!凄い!(笑)
いや、これ調整とかしてないですから。ホントに。うわー凄い、凄いわー。でも店頭で気が変わりそうですね。特に文庫は。というかいきなり行ってブッダ12巻セットとか置いてあるのかな。


…まぁ、そもそも定額給付金自体がまだ手元に来ていないんですけどね。申請書は出したけど。まだかなまだかなー