代々木行ってきました

セットリスト↓
妄想ガール
東京ロックス
水槽のマリー
ハニー
ベルベットスライダー
トライアングルマシーン
アウトサイダー
青いライオット


放り投げた手拭いが見事に天井の梁に引っかかりました(笑)


それを最初にやってくれちゃったもんだから、ずっと気になって気になって…。しかもその事実に全く気づいていないヨダロック…よりも自分の方がデカイのかもしれないということが判明して若干ショックを受けております(途中で話が変わりすぎ!)いや、やっぱり一緒くらいかなーそういうことにしておこう。て言うかあの至近距離で十数秒気づかなかったことの方がショックだ。


ライブと関係なーい


ハニーの最後で腰を抜かしそうになったことと(ん?腰砕けの方が適切な表現か?)トライアングルマシーンで驚きの身軽さを見せつけられたことと、しかもその時に限って視界が遮られた不運と、ライオットに入る時のリョウくんのカウントがなぜあんなに気だるい感じなのかという疑問をとりあえず書き連ねたところでそろそろ最寄り駅に到着します。


お腹すいたな…