LIVE MUSIC ism 追記

昨日見た中で気になったのはこのバンド。
http://amesho.info/index.html

会場の反応が面白かったんですが、自分もまんまとハマっているわけで。
ボーカルの方がね、めちゃくちゃ可愛い喋り方するんですよ。原稿読んでるですか?ってくらいに書き言葉風の、でもたどたどしい口調で。「〜ですっ!」「〜ますっ!」と言うたびに会場のあちこちからキュンキュンと女子のハートがうごめく音が聞こえてきそうなほどでした。


…いや、私がハマったのは断じてそこではない。
じゃあ何がそんなに気になるかって、声です。あの声はちょっと病みつきになるかもしれない。男性としてはかなり高い声なんですが、曲によってはハスキーな女性の声に聞こえたり。ふと思い出したのは長澤くんでした。プロフィール見たら年齢も一緒なんですね。ただの偶然だけど。
最後にやったようなアップテンポな曲よりもゆったりとした曲の方が声が映えるんじゃないかなぁ、とパッと聴きの印象では思いました。

色々調べてたら下北CLUB251のコンピ盤(FOXも2曲参加)に参加してるんですねー。おー、これは聴いてみたいぞ。この前まだFOXの物販で見かけた気がするから次あったら買っちゃおう。