重力ピエロ/伊坂幸太郎

重力ピエロ (新潮文庫)

重力ピエロ (新潮文庫)

再読。
初めて読んだ時の感想を見返してみたら、あらあら…(苦笑)
重力ピエロ/伊坂幸太郎 - vermilion
わかってなかったなー、約2年前の私。全てのピースがきっちりきっちりはまっていくところが醍醐味なのにね。

最近、はまぞうのリンクだけで終わりにしてしまって感想を殆ど書いていなかったけど、こうして後で読み返してみるのも面白いなー。今後はぼちぼち感想書いていきます。完全に自己満足ですが(笑)

で、2回目の重力ピエロ。
あー、このシーン映画でもあったなー。あ、これは省略されちゃってたなー、なんていう確認作業が主な目的だったので斜め読みでいいかと思っていたのですが、読み始めたら止まらない!うーん、やっぱり面白いなぁ。