映画「重力ピエロ」

jyuryoku-p.com - このウェブサイトは販売用です! - 映画 アニメ動画 ドラマ動画 映画動画 海外ドラマ リソースおよび情報
見てきました。


…うっかりボロボロ泣いてしまった!
スタート5分くらいで既に涙腺が緩み始めていたんだから最後まで堪え切れるはずがないですよねー。うぅぅ。

映画化の話を聞いた時からずっと楽しみにしていて、でもそれと同時に不安もあって。それが全部取り越し苦労に終わった、素晴らしい映画でした。自分の中で勝手に「春=岡田准一」のイメージが出来上がっていた(多分私の中での超絶美形のイメージが彼なんだと思う)のでそこが一番不安だったんですが、地面にめり込むくらいの勢いで土下座します。「岡田将生?誰?」と思ってたことも合わせて陳謝します。春だ、彼こそが春だ。他のキャスティングも完璧ですね。素晴らしーい!

当然、あれだけ複雑に入り組んだストーリーを2時間程度の枠に収めているので端折られているエピソードも数多くあるのですが、そんなことも気にならなかったなー。おそらく、物語の核となるところをきっちり押さえてあるからなんでしょうね。いやー、良かった。大満足です。