シェルター行ってきた

楽しかったー!しかも若干感動してます。
まさかFoxのライブで感動するなんて思わなかった。だけど、今の私のこの気持ちを一言で表すならそれはやっぱり「感動した」という言葉がふさわしいんだろうな。うん、そんな気分です。


セットリストはこんな感じ。

霧花
東京ロックス
妄想ガール
VELVET SLIDER
ハニー
水槽のマリー
TRIANGLE MACHINE
OUTSIDER
青いライオット
(アンコール)
HUMAN LOST


「水槽のマリー」が凄かった。
3連戦最終日(しかも大阪京都下北沢)ってことでいつもと比べたら声の迫力に欠けるかなーとも思ったんですが…すいませんでした!(額を割る勢いで土下座しながら)
疲れを感じさせない、いやむしろ肉体的な疲れを気迫でカバーするかのような声と表情にただただ圧倒されてしまった。呆然としながらステージを(というかそこから身を乗り出さんばかりにしているヨダロックを)凝視していた。見逃したくなかった。ただの一瞬も。


ああ、この感じだ。これが見たかったんだ。
私がライブに行くのは、圧倒されたいからなんだ。訳のわからない熱と勢いにガツーンとやられたいんだ。
そんな熱と勢いがそこには確かにあった。
私は圧倒されていた。



何だか中途半端で申し訳ないですが空腹には勝てません(苦笑)
追記します、必ず。


最高のライブでした。