朝からウォークマンが壊れた!

…と思ったら直りました。リセットボタンを押したらあっさりと。そして恐れていたデータ全消去もなく無事に。


ああああああ、良かったぁぁぁぁぁぁぁ(涙)


実は、そろそろ寿命かなーと思ってたんですよ。それで最近「次買い換えるならどれがいいかなー」なんて思ってカタログを眺めたりもしていたので、今のウォークマンが拗ねたのかと(機械ですから拗ねませんよ)。拗ねて「Killers」と表示したままフリーズしたのかと(朝からFoxですか)。「最終回主人公は死なない」ってウォークマン死んだよ!と思ったとか思わないとか…いや、本当に焦ってそんな面白い(え?)ことを考えてる余裕もなかったですよ。
いやー、でも直って良かったなー。まだしばらく使うから拗ねないでねー(いや、だから機械は拗ねないって)