むむむむ…

ROCK IN JAPAN FES.タイムテーブルが発表になりました。


び、びみょー


椿屋と9mmと吉井さんが同じ日だ!と喜んだものの、タイムテーブルによっては寧ろ悲劇だぞ、と心配していたのですが何とも微妙なタイムテーブルです。私的メイン3組と他の見たいなーというバンドだけ抜粋。


11:00〜 椿屋四重奏(LAKE STAGE)
11:45〜 9mm Parabellum Bullet(GRASS STAGE)
12:50〜 黒猫チェルシー(WING TENT)
15:10〜 毛皮のマリーズ(WING TENT)
16:45〜 吉井和哉(GRASS STAGE)
17:30〜 a flood of circle(WING TENT)


椿屋と9mmが微妙に被ってます。しかもLAKEとGRASSって遠いんだよなー。去年一緒に行った友達が「ACIDMAN初めから見たい、でも椿屋も見れるだけ見たい!」とソワソワオロオロしてたんだよなー。さて、どうしよう。そしてもう一つ。吉井さんとフラッドも被ってます。ううううう、困った。
…椿屋と吉井さんは最後まで見て、それから9mm/フラッドへ走れ!ってことですかね。そう考えれば9mm→椿屋とかフラッド→吉井さんじゃなくてまだ良かったのかもなぁ。


まぁ、あれですよね。チケット取ってから悩めって話ですよね(笑)