Meeting Place Vol.21開催決定

★Meeting Place Vol.21★
2009年7月27日(月)
下北沢440

OPEN/START:18:30/19:00
adv\3.000/day\3.500(without 1drink)

2009年6月20日(土)よりチケットぴあにて発売開始
P-コード[329-509]

結局PG×hgツアーには行けなかったので、木村さんの声にかーなーり飢えております。しかも、ブログでこんなこと書いちゃってるんですけど…


スーツ!
木村さんがスーツ!


想像しただけで動悸がしてきた。だって、スーツってことはこういうことでしょ?そんな格好した木村さんが歌うなんてさ、お前一回死んでこいよとかそういうレベルですよね!(そうじゃなくても一回死んでこい)
あー、ビークルのDVDも見たいんだよなぁ…ドラマのとこだけ(コラ)


…なんてことを昨日寝る前に考えてたら夢に木村さんが出てきました。スーツじゃなかったけど。歌ってなかったけど。それでもドキドキ(夢の中でも目が覚めてからも)していた自分がキモいです(苦笑)