決めた!

新代田に行く!


決めたよ。遂に決めました。7/5はFEVERに行きます。渋公のチケットも譲り先が決まりました。もう後には引けない。FOX見に行くぞ。

なんかね「良い席が取れたから行こう」ってのが凄く身勝手な気がしてしまって。席がどうこうじゃなくて、どっちのライブを見たいかで決めようと。だったら、FOXワンマンかなぁ…と。
今日も頭の中をずっと「シンデレラ」がぐるぐるしていたのだけど、それならばアルバム発売とアルバムツアーを渇望していようと。敢えて椿屋飢餓状態に自分を持って行こうと。そんなことを思ったわけです。


…て言うかね、FOXがやっぱり諦めきれんかったんですよ。椿屋はまぁ誰かのブログを読んだり、もしかしたらWebや雑誌でその様子を窺い知ることができるかもしれない。でも、たぶんFOXではそういうことはない。自分の目で見て自分の耳で聞いてこなきゃわからない。それがどうしても嫌だった。じゃあ見に行っちゃえばいいじゃん!っていう単純な話です。


さて、チケット買わなきゃね(買ってなかったのかい!)