6/28 TOUR2009 宇宙一周旅行@大阪城ホール(途中放棄の巻)




目の前に!私のロックスターが!
なんだこの人、めちゃくちゃ格好いい!
ぎゃー、こっち来た!動いた!笑ってるー!


…と、終始興奮状態でした。夢を見ているみたいでした。そして丸一日経った今、あれは本当に現実だったんだろうかと思っている次第です。
とにかく力強かった。歌も、音も、そして何より存在自体がとてつもなく力強かった。あまりにも強烈で、あまりにも綺麗で、あまりにもロックスターでした。


そして今、何故か「NATURALLY」を聴きながら涙目です。この曲やってないのに。


「物騒な話だけど、もし生まれ変わったとしてもこの声を探してください」と、吉井さんが言っていた。
…探さないよ。探さなくてもきっと出会えるから。次の人生でも同じ時代に吉井さんがいてくれて、歌を唄っていたならばきっとまた惹かれてしまうから。


あああ、何だかボロボロ泣けてきた。いつもそうだ、とか言われそうだけどまともな感想が書けません。とりあえず今日は無理!思い出に浸ってくる!(コラ)