かぜひいた

そんな気がします。気がするだけです。ひいてません。風邪なんてひいてません。夏風邪をひいた、なんて言ったら自分がバカだと認めるようなものです。でも、これは風邪だと思います。きっとそうです。つまり私はバカなんです。

先週金曜日から喉が痛かったり鼻水が出たり鼻が詰まったりしているのですが、その症状が冷房の効いた会社にいる時が一番酷いです。アパートは暑すぎて別の意味で具合が悪くなりそうです。最も快調なのは屋外にいる時です。ですが私は完全に内勤です。クーラーいらねぇ。扇風機でいい、扇風機で。

明日はアルカラのライブに行ってきます。空調効きまくりの会場じゃありませんように。夏は暑くて当たり前。