7/17 アルカラpresents「交差点」@Shibuya O-WEST

アルカラ2回目。やっぱりヒリヒリしてて(主に曲が)そしてワケわかんなくて(主にMCが)格好いいです。

初めて見た時も圧倒されたけど、今回はさらに凄かった。やっぱりゲストで呼ばれて出るのとは違うんですねぇ。お客さんのノリが凄くてビックリしました。前はあれでもアウェイだったんだなぁ…ドラゴンボールの曲(歌詞適当、でも熱唱)に誰も違和感を感じていなさそうなのが素敵です(笑)

何しろ曲名がわからないので「凄かった」くらいしか書き残せることがありません。買ってきたミニアルバム入ってる曲でも「あーこれやったなー」ってのが1曲くらいしか無かった。次行ったら「そうきたか」を買おう。多分ライブでやってる曲はそこに入ってるんだろうな。最新作なんだし。


今回初めてジンのライブを見たんですが、ボーカルの女の子が私の思ってるイメージよりぐっと大人になってて色っぽかったなぁ。テレビで見てた時はもっとガシャガシャしてて男の子みたいな感じだったのに。