疲れたー

でも楽しかったー!

ざっくりとメモ。


椿屋
例の(苦笑)名古屋以来のライブでしたが、私やっぱり椿屋好きだよ!大好きだよ!
「フィナーレ」「サイレンス」の中田くんはゾクゾクするような色気と毒気に満ちていた。
綺麗に晴れ渡った空の下で聴く「アンブレラ」はいつもよりずっと希望の色が濃厚だった。
とにかく。とにかく良かった。実はひとつだけ気になったことがあったのだけど、とりあえず今はいいや。


9mm
ギリギリ間に合った!
巨大なステージに立っていることが恐ろしいほど自然だった。そして卓郎のMCは…天然(具体的に何言ったかは覚えてないけど 笑)
適度にスペースの空いた所にいられたからってはしゃぎ過ぎた…足が痛いよ(苦笑)


吉井和哉
赤い着物を羽織って登場した姿はまさにロックスター!
時おり雨がぱらついていて、それを吉井さんがしきりに気にしていた。空に手をかざして「ストップ!」みたいにもやってたなー。
「JAM」を歌いながら物っ凄く満足気な表情を浮かべてる(ってそんなに見えてないはずなんだけど)のを見てたら、そしてこの場所でこの天気で…とか色々考えてたら少し泣いてしまった。
さてフラッド!と歩き出そうとしたら、空に虹がかかってた。


フラッド
結局聴けたのは2曲と途中からの「ロシナンテ
あぁ岡庭くんが本当にいないよ…と思ったけど、いたよバッファローが!(笑)
だけど「プシケ」のメンバー紹介で再び岡庭くんの不在を思い知らされてまた少し泣いてしまった。何か後半泣いてばっかりだな(苦笑)
「数あるステージの中からここを選んでくれた親愛なる皆さんに俺の大事なメンバーを紹介します!」どこ行ったんだ、岡庭ぁぁぁぁ!(泣)

ボウディーズ
あの顔からあの声…(まだ納得いかない)
結構お客さんを煽って巻き込んでいく感じのライブなんだなー。何だか意外。
スペシャで聞き馴染んだ曲もあったし、全然知らない曲でもノリやすかった!


食べたもの
マグロのほほ肉丼
グリーンカレー
鴨ねぎつくね
鯵と夏野菜の冷や汁(の温かいの)

飲んだもの
RED BEST(よい天)…トマトジュース+カシス。ほぼトマトジュースの味でした。椿屋の赤はトマトジュースの赤なんですね(笑)
L&D(よい天)…ライチリキュール+ソーダ+ライム
ビール…スーパードライと下妻エール


細かい感想などはまた改めて。