あー

凹むわー


久々に上司に怒られました。
社会人の基本、報連相を「この作業の目処が立ってから…」とか思って先伸ばしにしていたら、それが上司から見たら報連相ができてない!となってしまったわけで。
自分でもわかってたんですよねー。途中でも何でもそろそろ言っとかないとまずいんじゃないの?って。わかってるならやれよ、って話ですよねー。ええ、だから凹んでるんですよ。不意打ちで怒られたなら凹みません(それもどうかと思うよ)


で、その後の重苦しい空気に耐え(私の上司は怒っていたり不機嫌な時はひたすら黙りこみます。重苦しいオーラを発散しながら。こういう時、上司1人部下1人って果てしなく辛い)会社を出てタワレコへ。Quipの表紙を飾る椿屋を見て気分を盛り上げよーう、と雑誌売場を見ても前号が置いてあるばかり。まさか…と思いつつ店員さんに聞いたら再延期だそうで。今のところは中旬以降、17〜18日の入荷予定だそうです。入荷したら連絡をくれるというので予約してきました。アルバムと一緒に受け取れるといいんだけど。


そんなわけで、ただ今絶賛凹み中です。早く家に帰って卵かけご飯が食べたい。ゴルフの遼くんが「僕は卵かけご飯!」と言って微笑む、食糧自給率をアップさせよう、みたいなCMに乗せられてますが何か。そして「青いライオット」のPVが見たい。あれ見たら全てがどーでも良くなりそうだ。


あー、お腹空いたなぁ(私はお腹が減ると機嫌が悪くならずに弱気になります。場合によっては少し凹みます…って、まさか!)