8/29 インストアライブ@タワーレコード渋谷店

「SILENTSIREN」収録曲のうちやらなかったのは「四つ葉のクローバー」のみ。それプラス「EXISTAR」とアンコールでは「RED」をやってくれました。ご、豪華…!

定刻より少し遅れて「どうせ陽炎」からスタート。まさかあの超高音部分もライブでやるとは思わなかったので、「えぇぇぇぇぇ!」と絶叫してしまった。心の中で(当然)

ここのところライブやプロモーションであちこち飛び回っているようなので、ちょっと心配してみたりもしたのですが、びっくりするくらいご機嫌でした。何だか見るたびに印象が軽やかに明るくなっていくなー。

…うーん、何か書くことが思いつかないな。凄くいいライブだったし、ライド4やnagasa・oneman4が楽しみになるようなライブだったのだけど。
とりあえず印象的だったのは、「EXISTAR」前に「ノリが悪いなー!」みたいな感じで悪態ついてたのに、アンコールで出てきた時にペコペコ(でも顔はニヤニヤ)しながら「さっきは口悪くてすいませんでしたー。ちょっとカッコつけたかっただけなんです」と全く反省してなさそうな(苦笑)口ぶりで謝ってたことかなー。裏でマネージャーさんにでも叱られたか(笑)


本当に毎回印象が変わる人だな、と思う。だけど毎回変わらずにその声には圧倒されてしまう。来週はライド4だ。またandymoriも見られるし、楽しみだなー。