10月以降の予定(は未定)

ライブの本数を減らそうと思いつつも、何をどう減らせばいいのかわかりません。そして今後自分がどれくらいの本数に行こうとしているのかわかってません。チケットも全然取ってません。今手元にあるチケットは12月の椿屋2daysのみ。あれDOESはいつだっけ?長澤くんは?というわけで自分用メモ(自問自答付き)。

椿屋四重奏
10/10(土)WOW LIVE! THANKS FOR THE MUSIC@国立代々木競技場第一体育館
→代々木体育館のステージに立つ椿屋、すっごい見たいんですけど!先約が…WOWOWでの放送時間内に出番が来るといいなぁ。あー見たかった!

10/25(日)女子美祭@女子美術大学 相模原キャンパス体育館
→学祭か…自分が学生の時にだって行ったことないのに今さらなぁ…学生のキャピキャピしたオーラにやられて無駄に疲れそうだ。保留。一般発売は10/3(土)

12/19(土)12/20(日)TOUR'09「CARNIVAL」@赤坂BLITZ
→この2日間は決定。あと悩みどころは川崎と郡山だなぁ…


吉井和哉
12/28(月)YOSHII BUDOKAN2009@日本武道館
→問題はチケットが取れるかどうか、ただそれだけ。もれなくおかんもついてきます(笑)


【DOES】
12/4(金)tour'09「Nine Stories」@下北沢GARDEN
→金曜日…(火曜と金曜は仕事帰りに学校に行ってます)。でも調整つけて行きます。VINTAGE ROCKの先行予約、昨日までだったー!(泣)…一般発売は10/10(土)です。


長澤知之
11/19(木)Nagasa・Oneman4@恵比寿LIQUIDROOM
→これも先行予約終わってるー!一般発売は10/10(土)


FOX LOCO PHANTOM
10/7(水)LIQUIDROOM presents「Epock」@恵比寿LIQUIDROOM
→何この組み合わせ!見てみたいなーと思ってたバンドがこんなにも!平日18:30開演はキツいけど行ってきます!チケット発売中…かな?

10.23(金)FOX LOCO PHANTOM TOUR '09 まっくろけ"フライングレコ発で感情爆発まっくろけ"@下北沢CLUB251
→タイトル長ぇ(笑)これも対バンが素敵だなー。金曜日かー…行くけど。チケット発売中。

12.18(金)TOUR '09 まっくろけ"ツアーファイナルで感情大爆発まっくろけっけ"@下北沢BASEMENTBAR
→これも金曜日!(泣)しかも何となくだけどこの辺で会社の忘年会とかありそうだな…サボっちゃおうかな(ダメ社会人)


a flood of circle
10/27(火)What's Going On Tour'09@渋谷CLUB QUATTRO
→火曜日…!あー、でもこれ以外にフラッド見れる時がないんだよなー。ランクも見たいしなー。…やっぱり行こうかな。一般発売中。


【アルカラ】
→アルバム発売後のライブ日程の発表待ちです。


だいたいこんな感じですねー。あとは12/27にLa.mamaでやるトリビュートライブ!当たらなきゃどうしようもないんですが、行きたいなー。椿屋が出るのかわからないけど、出なくても絶対楽しめるもんね。あ、そこで毛皮のマリーズ版「SUCK OF LIFE」が見れるのかも…でもやっぱりあの絡みはいりません(苦笑)